2007年05月28日

    まだまだ元気一杯です(*゚▽゚)ノ

家から5分とかからない所に切通公園があります四葉

比較的人がいない事も多く、最近はこの公園でたろとはなを
思いっきり走らせてから、不忍池一周が、お散歩コースに
なりつつあります犬(笑)Good

広場を見ると思いっきり走りたくなるのは、ワンコの習性なので
しょうかひらめき

2ワンともリードを取ると張り切って、思いっきり走って
くれますダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)

たろは元々すごいのですが、はなはもうすぐ7才になるとは
思えぬ速さで走り回り、たろはなママはとっても嬉しくなるのですもうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)

思い切り走ったあとは、不忍池で休憩タイムですかわいいるんるん

IMG_1081.JPG

IMG_1074.JPG

IMG_1075.JPG

IMG_1086.JPG

IMG_1077.JPG

IMG_1087.JPG

IMG_1087.JPG

IMG_1108.JPG

IMG_1114.JPG

IMG_1104a.jpg

ニックネーム たろはなママ at 08:45| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

久しぶりのアップです!!

たろはなママのお仕事も少し一段落し、久しぶりに
4人で不忍池に出かけました晴れ犬(笑)

五月晴れが気持ち良く、楽しそうに戯れるたろとはなでするんるん














ニックネーム たろはなママ at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする