2007年09月19日

もみじ、おねだりも皆んなと一緒!!

見事に並んだ3ショットです(^▽^)/

たろはなパパが食卓につくと、決まったように

いつもたろとはなが定位置に座って、美味しい物を

おねだりして貰えるのを待つのが習慣になっていました。

誰が教えた訳でもなく、当たり前のようにもみじ紅葉

その仲間に入っております(≧∇≦)

IMG_2364.JPG

IMG_2365.JPG



もみじ紅葉がいるのわかりますか?

後にいては貰えないと、

しっかりたろとはなの間に

移動しています( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

IMG_2367.JPG





ニックネーム たろはなママ at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | たろとはなともみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

      はなに負けない?お転婆もみじ

はなのすごい唸りに
ちょっと腰が引けてるもみじ紅葉ですσ(゚・゚*)
はなの唸りは直らないものでしょうか(≧ヘ≦)
ほんとに可愛くないんです(;-_-)




と思ったのはつかの間。。。もみ、はなの唸りも何のその。。。
はなと対等にやり合うもみじ紅葉
はなはどんな気持ちか分かりませんが、
もみじ紅葉は楽しくて仕方ないのだと思います(^▽^)/







すっかり打ち解けて、いい雰囲気のたろともみじ揺れるハート
それもつかの間、もみじの押し倒しに、
おっとりたろはタジタジです( ̄[] ̄;)!



ニックネーム たろはなママ at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | たろとはなともみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

       はなともみじの複雑な関係・・・( ̄  ̄;)

相変わらずもみじ紅葉が苦手なはな(≧ヘ≦) ムスー
どうしても、はなと同じ真似をしたがるもみじ紅葉です




はなに嫌われても嫌われてもくじけないもみじ紅葉です。






はなとは打って変わって、「仕方ないな〜」とばかりに
もみじ紅葉紅葉の相手をしているたろ犬(笑)
満更たろも嫌いではないようです。。。(;´▽`A``









ニックネーム たろはなママ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

だんだん犬らしくなってきたよ!

あまり早く成長しないで〜あせあせ(飛び散る汗)と思っている
たろはなママですが、

もみじは常にたろとはなを見ているせいもあり、
何でも同じに真似をする事も多く、

まだぬいぐるみでいて欲しいと思う私の願いは、
遠く彼方に消え去りつつあります。。。ー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2337.JPG

IMG_2336.JPG

IMG_2335.JPG

IMG_2334.JPG

おねだりもたろ兄ちゃんと一緒に並んで目手(チョキ)

IMG_2333.JPG

IMG_2332.JPG


人気blogランキングへ
      ポチッとお願いします

ニックネーム たろはなママ at 16:55| Comment(2) | TrackBack(1) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

      もみじの寝姿

仰向けで寝ることも。。。犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_2129q.jpg

IMG_2132a.jpg

IMG_2135.JPG


スリッパに顔を入れてねることも。。。揺れるハートかわいい

IMG_2142.JPG

IMG_2143.JPG

IMG_2144.JPG

IMG_2109.JPG

IMG_2111.JPG

日々新しい発見が。。。犬(笑)ハートたち(複数ハート)



人気blogランキングへ
      ポチッとお願いします

ニックネーム たろはなママ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

        もみじの墜落

ホテルのお部屋でくつろいでいるところですいい気分(温泉)

酒豪の妹のワインに興味をもったモーちゃんですかわいい





もみじがテーブルから墜落する瞬間が見ものです目犬(泣)





人気blogランキングへ
      ポチッとお願いします

ニックネーム たろはなママ at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

       もみじ、初めての蓼科へ1泊旅行

4年ほど前からでしょうか、

家族で迎え盆をすませた翌日から

1泊で蓼科の両親が会員になっているホテル、

セラヴィリゾート泉郷ホテルアンビエント蓼科で

のんびり過ごすようになりましたなりましたいい気分(温泉)るんるん

途中長峰高原に寄り道しながら、もみじにとってはかなりの

急カーブの連続の山道でしたが車(RV)

車酔いすることもなく元気元気で、初めて体験する事に

好奇心いっぱいで目

いろいろ活躍しておりました犬(笑)かわいい


キャリーバックも、はながやっとおさまるバックも

もみじには大きすぎてブカブカですわーい(嬉しい顔)

IMG_2029.JPG

IMG_2031.JPG

IMG_2033.JPG

IMG_2034.JPG

IMG_2035.JPG

皆が女神湖でボートに乗っている間も、私ともみじは

日陰でのんびり、皆の帰りを待っていましたるんるん

もみじはお昼寝タイムで、私のバックの中で

熟睡中です眠い(睡眠)

IMG_2040.JPG

IMG_2042.JPG

IMG_2039a.JPG



セラヴィリゾート泉郷 公式HP 全国の人気リゾート地13エリアにリゾートホテルやコテージを展開!

ペットと泊まれる宿、リゾートはセラヴィリゾート泉郷のわんわんパラダイス



人気blogランキングへ
      ポチッとお願いします

ニックネーム たろはなママ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント(誕生日。。他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする