2007年10月28日

またまたもみじです(^▽^)/

もみじの耳の髪の毛もずいぶん伸びてきました(*゚▽゚)ノ
ちょっとブラウンがかってますが、
お父さん、お祖父さん、お祖母さんも
チョコタンだからでしょうか顔(チラッ)

IMG_2489.JPG

IMG_2491.JPG

仲良し???3兄妹(゚▽゚*)♪が板についてきましたかわいい

IMG_2570.JPG

IMG_2571.JPG

IMG_2574.JPG

IMG_2575.JPG

IMG_2579.JPG

ダックスの寝顔ってほんとに可愛いです揺れるハートぴかぴか(新しい)

IMG_2620.JPG

IMG_2623.JPG

愛くるしい瞳は、はなの子供の時とそっくりです(^▽^)/

IMG_2767.JPG

IMG_2768.JPG

IMG_2771.JPG

たろのお気に入りのボールベッドとトマトベッドは、
もーちゃんにとられてしまい、
今ではすっかりもみじ紅葉ご愛用となってしまいました顔(汗)
たろちゃんには新しいのを買ってあげるから
待っててねGood

IMG_2778.JPG

IMG_2779.JPG




ニックネーム たろはなママ at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

    まずはカートでお散歩デビュー

皆さんご無沙汰してしておりますヾ(_ _*)’

たろはなママは無事に帰国飛行機しましたが、
年のせいか未だ時差ボケのまま疲れが取れず、
他の3人は元気なのに、
私だけ身体がボロボロ状態です( ̄□||||!!

でも成長期にいるもみじ紅葉の写真がどんどん溜まって
いくので、頑張って載せていきますねカメラ手(チョキ)

旅行の写真は「たろとはなの散歩道 」に後日???
掲載予定です飛行機紅葉かわいい

IMG_2448.JPG

IMG_2454.JPG

IMG_2450.JPG

IMG_2459a.jpgIMG_2461a.jpg

IMG_2466.JPG

IMG_2467.JPG

IMG_2469.JPG

ニックネーム たろはなママ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

     10月13日本日から22日まで欧州に。。。



10月13日本日から22日まで欧州のの旅に出かけます飛行機

 両親の金婚式にお祝いを兼ねて両親と妹と私の4人で
ドイツ、ウィーン、ザルツブルグに参ります紅葉四葉

はな、たろ、もみじはたろはなパパとお留守番です犬(泣)
もみじのいたずらがちょっと心配ですむかっ(怒り)顔(汗)

また戻りましたら写真を沢山カメラしたいと思っておりまするんるん

「たろとはなともみじ」を忘れないで待っていて下さいねHelloハートたち(複数ハート)
 
 では行って参りま〜す(^▽^)/




ニックネーム たろはなママ at 05:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

     カートが役立ってます(≧∇≦)ъ ナイス!

9月の半ば、一ヶ月弱遡りますが、ワクチンを打ちにクリニックに
行った時の写真です注射病院

もみじ紅葉はカートがとってもお気に入りのようです揺れるハート

ちょっともーちゃんには大きすぎますがわーい(嬉しい顔)

始めははなが大のお気に入りで良く乗っていましたが、

今はやはり歩く方が好きみたいです犬(笑)犬(足)

IMG_2371.JPG

IMG_2370.JPG

IMG_2373.JPG

IMG_2374.JPG

IMG_2379.JPG

IMG_2380.JPG


この1ヶ月前の写真と今のもみじを比べると

まるで別人ですがく〜(落胆した顔)

今は生後丸4ヶ月を目前に、顔も胴も

とっても長くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)щ(゚ロ゚щ)

ニックネーム たろはなママ at 00:26| Comment(5) | TrackBack(1) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

         もみじ、何でも真似っこ!!

 
もみじの身体はもちろん、早すぎる成長に

おろおろする私です〜(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?
          下
はなお姉ちゃんのすることが、何でも

同じにやってみたくてしょうがないもみ紅葉です犬(笑)





積極的なもみ紅葉(*≧∇≦)ノノ☆

とうとうはなの骨ガムを反対側から

齧り始めましたホネ






いい加減、頭に来たはなかわいいンモォー!! o(*≧д≦)o″))

「もーちゃん、うっとうしいよう〜ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! 」




怒られても怒られても、はなお姉ちゃんが大好きな

もみじ紅葉なのです黒ハート

ニックネーム たろはなママ at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする