2007年11月22日

        帰国してから初めてのお散歩(*゚▽゚)ノ

きれいなお姉さんに抱っこしてもらいました(^▽^)/

外国帰りの私は外人が懐かしく?

下手な英語で観光客に話しかけてしまいました顔(汗)

彼女はアメリカ人でジャックラッセルを

2匹飼っているんですって(*^-^)ニコ

とても可愛い素敵な女性でした揺れるハート

IMG_4111.JPG

IMG_4112.JPG

ワンコ友達へのご挨拶は

もみじにとって一番の楽しみのようでするんるん

積極的なもーちゃんです手(チョキ)

IMG_4114.JPG

IMG_4136.JPG

IMG_4137.JPG

IMG_4139.JPG

IMG_2891.JPG

3人兄妹が板についてきた今日この頃ですd(*⌒▽⌒*)b

IMG_4116.JPG

IMG_4124.JPG

IMG_4125.JPG

IMG_4119.JPG

IMG_4120.JPG

IMG_4121.JPG

おまけ

もみじの外での初フンですひらめき

しかも堂々と道のど真ん中にしてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

もみじらしい〜がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_4113.JPG


ニックネーム たろはなママ at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  やっぱり芝生は楽しいな〜(^▽^)/

芝生の中ではしゃぎまくっているもみじです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

たろはなを追いかけたり(あまり相手にしてもらえないけど犬(泣)
とにかくうれしそうわーい(嬉しい顔)

IMG_2880.JPG

IMG_2890.JPG

IMG_2864.JPG

IMG_2865.JPG

IMG_2867.JPG

何でも口に入れたがるもみじ紅葉
木の枝がお気に入り犬(笑)るんるん

IMG_2890.JPG

誰にでも撫で撫でしてもらうのが何より嬉しいたろ揺れるハート
とろ〜んと笑顔で
相変わらずのおっとりたろですいい気分(温泉)

IMG_2884.JPG

勇ましいもみじダッシュ(走り出すさま)

IMG_4104.JPG

ニックネーム たろはなママ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

       お散歩二日目は堂々たるもの♪

すっかりお散歩がお気に入りのもみじ紅葉犬(笑)

特に初めてのお友達に興味深々目るんるん

普段の積極的な性格を公園でも発揮し、物怖じしない、

怖い物知らずのもみじですダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

IMG_2849.JPG

IMG_2850.JPG

IMG_2851.JPG

IMG_2852.JPG

新し物好きなもみじ紅葉

新しいワンちゃんが来ると今まで遊んでいた柴犬君を

プイッと無視し、トイプードルちゃんに夢中です揺れるハート顔(汗)

「柴犬君がちょっと寂しそうだよもみじ」もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2853.JPG

IMG_2854.JPG


新しい顔のワンちゃんに出会うとすぐに

気持ちが動き、つい今まで遊んでいたワンコを

無視してしまうもみじ紅葉

とっても新し物好きは良いけれど、

お友達付き合いは大切にね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_2862.JPG

IMG_2863.JPG

ニックネーム たろはなママ at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのピンクのリード(^▽^)/

もみじの初めてのリードをしてのお散歩デビューです(*゚▽゚)ノ

地面が珍しいらしく、ずっ〜と下を向いたまま

クンクン臭いを嗅いでいるもみです犬(怒)犬(足)

IMG_2797.JPG

IMG_2807.JPG

IMG_2811.JPG



途中で、他のワンコたちに出会いましたが、

とても自然に打解けておりました犬(笑)かわいい

IMG_2806.JPG

IMG_2805.JPG

ニックネーム たろはなママ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする