2007年12月26日

    やんちゃ娘のもみじです(*゚▽゚)ノ

たろが大型のせいかかもみじが痩せて見えます目

IMG_4152.JPG

IMG_4153.JPG

まだまだ幼さがのこっている愛らしいもみじ揺れるハート
いつまでもこのままでいてほしいですもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_4316.JPG

IMG_4317.JPG

IMG_4320.JPG

袋で遊んでいるうちに手持ちに首が入ってしまい
抜けなくなって、どうして良いかわからないもみじですあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

IMG_4321.JPG

IMG_4322.JPG

IMG_4323.JPG

ニックネーム たろはなママ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     もみじの習慣になりました(^▽^)/


食事のあとの歯磨き代わりに骨ガムを無心に噛み噛みする
もみじですホネ犬(笑)
はなの習慣をそのまま受け継いでいますわーい(嬉しい顔)

はなは持ってもらって噛みますが、もみじのスゴイところは
一人で食べてくれるというありがたいことですexclamation×2
生後半年ながら自立してくれて、
手がかからず助かっています顔(汗)

IMG_4143.JPG

IMG_4144.JPG

IMG_4145.JPG

IMG_4146.JPG

IMG_4147.JPG

ニックネーム たろはなママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする