2008年01月26日

 3U^ェ^Uの初めてのお揃いは赤のお洋服(^▽^)/ 2007年12月23日

今日の不忍池は人が少ない???(´艸`)

こんな寒い日の朝11時に公園に来る人もそうそういないでしょうGood
鴨への餌くれが禁止されてから、ずいぶん人も減りました。
ニュースでもやっていましたが餌を食べ過ぎて肥満になり
飛べなくなってしまうのだそうです(ノ_・。)

ワンコのお散歩コースが不忍池1周という方々は沢山いるのですが
この時期、鴨に餌をやる人に鴨が逃げると迷惑がられ、
小さくなっていたワンコ連れのお散歩も堂々と出来るようになり、
大変助かっております犬(笑)


IMG_4992.JPG


我が家のたろはなもみじは、それぞれお洋服のサイズが違います。
たろはDL、はなはDM,もみじはDSと揃えるの結構大変(;´▽`A``
しかし3犬(笑)そろっての初めてのクリスマスも近いので、
頑張って赤のお洋服を探しました('-^*)/

しかし中々良い3ショットがとれません(-""-;)

IMG_5002.JPG

IMG_5004.JPG

2ショットだといいのだけど。。。
たろとはなは良い雰囲気揺れるハート
結局2人は結ばれなかったけど今ではお互い空気のような
存在になっているようです失恋

IMG_5023.JPG

IMG_5018.JPG


IMG_5005.JPG

IMG_5006.JPG

みんなバラバラ(≧д≦)

IMG_5007.JPG

IMG_5016.JPG

飽きてきている。。。(-"-;A
IMG_5025.JPG

いい加減にしてくれとばかりに、カメラに向く気全然無し(≧ヘ≦)

IMG_5026.JPG

年賀状の写真に出来るような写真が無い顔(なに〜)
どうも日差しが強く皆目が細くなっているし、
私も疲れきって今日は諦める事にしました〜(ノ◇≦。)

開放されて伸び伸び勝手に遊ぶワンコたち(*゚▽゚)ノ

IMG_5013.JPG

IMG_5015.JPG

もみじのダッシュexclamation×2

IMG_5012.JPG

もみじ紅葉もこんなに立派に成長しましたるんるん

IMG_5019.JPG

堂々と落ち着いているはなかわいい

IMG_4993.JPG

IMG_4997.JPG

IMG_4998.JPG

我が家の破壊娘の可愛いもみじでしたどんっ(衝撃)かわいいるんるん
IMG_5029.JPG

ニックネーム たろはなママ at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

      銀杏の木の下で。。。12月の始め

葉っぱが、特に枯葉が大好きな3ワンコ!
銀杏の絨毯の上で大はしゃぎ(*゚▽゚)ノ

と思いきや、あまりのお天気の良さに気持ちが良くて
皆で日向ぼっことなりましたるんるん晴れ

秋晴れは気持ちが良いですものねわーい(嬉しい顔)

異常気象ですね。。。考えたら12月でしたがく〜(落胆した顔)

IMG_4781.JPG

IMG_4782.JPG

IMG_4783.JPG

IMG_4785.JPG

IMG_4786.JPG

IMG_4788.JPG

IMG_4790.JPG

IMG_4789.JPG

IMG_4792.JPG



ニックネーム たろはなママ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

   おニュー服でお散歩です(^▽^)/


IMG_4736.JPG

IMG_4747.JPG

IMG_4754.JPG

IMG_4756.JPG

IMG_4762.JPG

IMG_4763.JPG

IMG_4765.JPG

IMG_4766.JPG

IMG_4769.JPG

IMG_4777.JPG

IMG_4778.JPG

ニックネーム たろはなママ at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

       冬の初め。。。久しぶりのおニュー服

ネットで購入した久々の「i Dog」さんのお洋服ですブティック
タイムセール御用達の我が家ですが、いつも出遅れて
可愛い色が完売バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

はなはピンクでもみじはブラウンの色違いのお洋服ですブティック
残っていたお色ですが中々可愛いわ〜かわいいるんるん

しかしたろの服がないあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
DLサイズの売り切れは早くて今回やっとこさ購入したのが
太っていても着れる伸びるセーターふらふら

色はグリーンでクリスマスっぽいかなと思いましたが
見方に拠ってはちょっと爺さん臭くなってしまいました顔(なに〜)

ま、たろは男前だから顔でカバーねexclamation&question


IMG_4650.JPG

IMG_4651.JPG

IMG_4655.JPG

IMG_4659.JPG

IMG_4664.JPG

IMG_4669.JPG

IMG_4672.JPG

IMG_4673.JPG

IMG_4682.JPG

IMG_4683.JPG

IMG_4684.JPG

IMG_4685.JPG



ニックネーム たろはなママ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする