2008年02月25日

      湯島天神へお花見に!!


今日のお散歩はたろはなママが梅を見たいので湯島天神経由
でお出掛けですかわいい

たろはなもみじはママのお付き合いでちょっと
つまらなそう犬(怒)
でも良い子に付き合ってくれました手(チョキ)揺れるハート

IMG_5500.JPG

IMG_5501.JPG

IMG_5503.JPG

IMG_5504.JPG

IMG_5505.JPG

IMG_5506.JPG

IMG_5507.JPG

私にお付き合いしてくれた、たろはなもみじの為に、
帰りに切り通し公園に立ち寄りました犬(笑)
ここは密かなドッグラン公園exclamation&question
たろはなもみじは思いっきり走っておりましたダッシュ(走り出すさま)

公園でお友達のおはなちゃんに会いました犬(笑)
黒ラブのとっても優しくてお利口なおはなちゃんですかわいい

IMG_5508.JPG

この日まだ梅は2部咲きでした揺れるハート
早咲きの紅梅がとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
見頃は2月の終わりから3月初旬でしょうか。。目

IMG_5459a.jpg

IMG_5480.JPG

IMG_5490.JPG

IMG_5473a.jpgIMG_5493a.jpg

IMG_5494.JPG

ニックネーム たろはなママ at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

     もみじの初めてのスカート姿ご披露です(^▽^)/

と、いうわけで、お転婆もみじもレディの仲間入りですv(^-^)v

もみじもワンピースを着てお出掛けしました(*゚▽゚)ノ

  
かわいいかちら?


IMG_5335.JPG


IMG_5335.JPG

IMG_5335.JPG

IMG_5348.JPG

IMG_5349.JPG

IMG_5351.JPG

ニックネーム たろはなママ at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

       もみじの初潮


もみじも今月の16日で生後8ヶ月となります((*´艸`*)
8ヶ月ということは平均的に初潮が訪れる頃ですが、
もみじは1月中旬に初潮がやってきてしまいました。

時期を見計らって2月中旬にクリニックに避妊手術の予約を
していたのですが、それが無駄になってしまいました(^_^;)

ここで急いで手術をする事は無いなと思い、
6月で1歳のお誕生日が来たらお願いしますと予約の
取り消しをしました。
なんだかちょっとホッとしていますo(^-^)o

もみじが生理になったらたろがとても心配でしたが
去年の夏に去勢手術をしてから、すっかり男らしさが
無くなり、尚一層甘えん坊のたろちゃんになって
しまったのです(;´▽`A``

はなの生理の時は尿道炎や膀胱炎になるほど、発情が
激しかったのに、今回のもみじの時は、ちょっと真似ごと
はしますが、逆にもみじに乗られておりました(〃∇〃)

もみじもどういうわかクッションに相手に( *´艸`)クスッ♪









ニックネーム たろはなママ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

       今年の我が家の年賀状(2008年元旦)

皆様、遅ればせながら今年も「たろはなともみじの散歩道」を
どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

12月30日に一日で仕上げた年賀状です顔(汗)

結局皆顔だけになってしまいました犬(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_5293.JPG

長野から上京した姪っこたちと湯島天神に初詣に行きましたClap犬(笑)

IMG_5153.JPG

ニックネーム たろはなママ at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする