2008年03月09日

    生後2ヶ月の懐かしいもみじの動画です

最近、特にもみじが可愛くて可愛くて仕方ない私なんです( *´艸`)

私の姿を探して行動しているもみじは私がお風呂に入っている時も
必ず着いて来ますU'ェ'U
ですからドアをほんの少し開けておくとずっと覗いていて、
溢れ出たお湯をぺろぺろ舐めたりして、大人しく待っています目

あまりに可愛いので「もーちゃん一緒にお風呂入ろうね〜」と
抱っこして湯船に2人で浸かったのでしたいい気分(温泉)

私にしがみついてはいましたが、気持ち良さそうに、大人しく
浸かっておりました犬(笑)
ついでに胴を持って犬かきの練習もしちゃいました〜U'ェ'U

シャンプーもしてもう一回浸かって上がったら、湯船は
もみじの毛で真っ黒にがく〜(落胆した顔)

ダックスは本当に良く毛が抜けて大変です(;´▽`A``

2人で仲良くドライヤーもして、
今日はもみじにとっても癒された私でしたハートたち(複数ハート)

昔の写真を見ていたらこんな可愛いもみじの動画が
出てきたんです揺れるハートかわいい

半年前はこんなだったんだと思うと、
本当に懐かしくて「なんて可愛いのかしら」と
親バカですが超可愛いんです( *´艸`)







ニックネーム たろはなママ at 02:48| Comment(7) | TrackBack(1) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする