2008年04月03日

  今日もお花見に行ったよ(*゚▽゚)ノ 

散歩コースが不忍池なので、毎日お花見してま〜す(^▽^)/

4月2日は満開でした桜

人が一杯になってしまうので前に午前中早めのお散歩です犬(笑)犬(足)

IMG_6628.JPG

IMG_6646.JPG

IMG_6638.JPG

IMG_6639.JPG

犬(笑)の写真を撮っていると、桜を撮る為に

カメラを持つ人が沢山集まって来てカメラ

さすがに3ダックスは犬(笑)目立つ様ですわーい(嬉しい顔)

たろ、はな、もみじにカメラを向けて下さって、

一時、ペットモデルの気分にさせて頂いた、

たろ、はな、もみじ&たろはなもみじママでした(゚▽゚*)ニパッ♪

IMG_6640.JPG

IMG_6641.JPG

IMG_6644.JPG

私のお庭よexclamationとばかりに
堂々としているはなですわーい(嬉しい顔)

写真をみてあまりの貫禄にビックリw(゚o゚*)w


しかも目が据わっているふらふら
ほんとはもっとお目目ぱっちりよねえ目


IMG_6643.JPG

たろも男前だよ〜d(*⌒▽⌒*)b

IMG_6642a.jpgIMG_6634a.jpg

IMG_6655.JPG

IMG_6657.JPG

ニックネーム たろはなママ at 22:44| Comment(5) | TrackBack(10) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする