2008年06月22日

 「もみじ」1歳になりました 2008年6月16日


目出たくもみじが1歳を迎えましたバースデー手(チョキ)

健康で元気に病気一つせず、

スクスクと育ってくれたことが、

何よりも嬉しい事です。

ちょっと気取って記念写真を撮ってみましたカメラ

私がいつもお花の撮影に使うデジカメスタジオに

もみじを入れて写しました〜exclamation×2

そのあとはなも入れてうつしたのですが、
たろは大きくて入りませんでした犬(泣)

これからももみじに、もちろんたろとはなもそうですが、
沢山の愛を注いで生きたいと思いますハートたち(複数ハート)

「もみじ、たくさんの愛と幸せをくれて

 いつもありがとうね」

これからもあなたの元気な成長を祈ってますぴかぴか(新しい)

IMG_7443.JPG

IMG_7431.JPG

IMG_7434.JPG

IMG_7440.JPG

IMG_7438.JPG

IMG_7439.JPG

IMG_7445a.jpg

IMG_7448a.jpg

IMG_7447a.jpg

IMG_7448a.jpg

ニックネーム たろはなママ at 19:54| Comment(3) | TrackBack(4) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

   リラックマのお洋服

ここ数ヶ月、3犬(笑)達に、あまりかまって
あげられなかったので
たまたま私の好きなリラックマのタンクトップがあったので
もみじに買いましたブティック

たろとはなは体重オーバーでサイズがありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに今の体重、たろが8.4キロ、はなが6.1キロです犬(泣)

なのでもみじの写真ばかりです(*´艸`)
もみじはここ数ヶ月4.1〜4.3の間を行ったり来たりで
体重が落ち着いてきました。
この調子で行くとうちでは初めてのミニチュアダックスに
なるかも知れません手(チョキ)

IMG_7329.JPG

IMG_7330.JPG

IMG_7336.JPG

IMG_7339.JPG

しかし妙に舌が長〜いです目
IMG_7340.JPG

  
まだあどけなさが。。。

IMG_7343.JPG

もみじはトイプードルちゃんが大好きなのです揺れるハート

IMG_7346.JPG

IMG_7347.JPG

ニックネーム たろはなママ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(4) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

     久しぶりのアップです(^_^;)!

皆さん大変ご無沙汰しておりますmo(_ _*)om

4月5月と仕事が忙しく、久しぶりの登場ですが、
アップしていない写真があって、これも4月の写真ですが
とりあえず、元気なたろ、はな、もみじです(^O^)/


相変わらず甘えんぼのたろですが、
ちょっと男前に写っていると思いませんか(^_-)☆
またまた親ばかでした(;^_^A

IMG_6665.JPG

IMG_6666.JPG

もみじの嬉しそうな笑顔です(*゚▽゚)ノ
お外で遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方ない年頃ですo(^-^)o

IMG_6667.JPG

IMG_6669.JPG

IMG_6670.JPG

IMG_6671.JPG

IMG_6685.JPG

IMG_6688.JPG


もみじも時折大人っぽい表情に写る時があります(*´艸`)
今月16日に満1歳を迎えますかわいいexclamation×2

IMG_6724.JPG

ニックネーム たろはなママ at 21:46| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする