2008年08月26日

       もみじ 初の新幹線の旅

皆さんご無沙汰しておりました(*_ _)人
ホントに久しぶりのアップですパソコン

もみじは生後2ヶ月の頃に1度新幹線に乗ってはいますが、
物心?ついてから、初の新幹線での移動です新幹線

今回はたろとはなはお留守番です犬(泣)

はなは6キロ、たろは8.5キロという重さで
とても3犬(笑)は連れて歩くことができませんもうやだ〜(悲しい顔)

物珍しそうにキョロキョロしておりましたが、

すっかりくつろいでお利口さんでいてくれました揺れるハート

姪っ子が一緒でしたので助かりましたわーい(嬉しい顔)

お行儀の悪い姪っ子の大根足は見ないで下さいねふらふら


IMG_8558.JPG

IMG_8554.JPG

IMG_8555.JPG

  大あくびのモーちゃんです犬(笑)

  まだ1才なので歯も真っ白ですグッド(上向き矢印)犬(笑)ホネ

IMG_8556.JPG

IMG_8557.JPG

  上野から実家まで新幹線ができてから1時間40分なので
  犬(笑)がいても楽になりましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

ニックネーム たろはなママ at 09:55| Comment(5) | TrackBack(6) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

       恒例のたろはなママ夏季休暇のお知らせ



たろはなママは8月12日から8月17日まで、
長野に帰りますので留守になります新幹線

夫は仕事、たろ、はな、もみじの3犬(笑)はどうするかと言いますと
、未だに決定しておりませんが、

もみじ犬(笑)だけ連れて行こうかどうか検討中です顔(汗)

新幹線新幹線で移動しますので1犬(笑)
限度なのです

最近はブログが全然アップできずに、
ブログ友達ともご無沙汰ですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


また夏休みの様子をご報告したいと思いますリゾート

では行ってきま〜すHelloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム たろはなママ at 18:34| Comment(3) | TrackBack(5) | たろはなママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする