2009年04月03日

        たろ。。。落ち込む。。。

たろが恐れていたヘルニアをとうとう発症させてしまった犬(泣)

4月1日の朝、たろがご飯なのに、いつも走ってくるたろが

動かないではないかがく〜(落胆した顔) 暫くして、

動かないのではなく動けないらしいことに気が付いたあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

去勢してからかなりの体重が増え9キロに達し、

それに加え、もみじがシーズンを迎えていて発情してしまった

こともあり、とうとう腰に来てしまったらしいふらふら

今回2度目だが、前回は1回の注射で治ったので、今回も

あの時の様に治ってくれるといいのだけれど。。。

即クリニックに連れていきました病院

今回も注射とお薬で様子をみることに。。。注射くすり

体重は8.3キロに減っていたので少しホッとしましたあせあせ(飛び散る汗)


今回、眠っていたバギーが大いに役立ちました手(チョキ)


注射をされて大人しくバギーに乗っているたろ犬(泣)

IMG_0314.JPG


たろを心配しているもみじかわいい

IMG_0315.JPG

ちゃっかりバギーに一緒に乗ってるはなで〜す揺れるハート

IMG_0320.JPG

IMG_0322.JPG



ニックネーム たろはなママ at 11:58| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする