2009年07月21日

   はなが。。。なんと9歳になりました!!

2009年7月6日

はなが元気に9歳のお誕生日を迎えましたバースデープレゼント

病気をすることもなく、元気でここまで育ってくれて

本当に嬉しいです揺れるハート揺れるハート

はなは本当に私にとってかけがえのない大切な命ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嬉しい時も悲しい時もいつもそばで私を見ていてくれた

大事な大事な娘ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これからも元気でいつまでもそばにいてね犬(笑)かわいい

IMG_0877ab.jpg

IMG_0879ab.jpg

IMG_0871.JPG



下




ニックネーム たろはなママ at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     上野公園のドッグラン???

上野公園の中に野口英世の銅像があります。

その周りはちょっとした広い森になっていて、

土日の朝ともなるとどこからともなく、ワンコ達が

集まってきて、リードを取って伸び伸びとワンコ達が

遊んでいます。

いつの間にか皆んなお友達になっています(^▽^)/



ニックネーム たろはなママ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする