2007年07月11日

       久々のアップです バギー&コロコロキャリー〜♪」

6月からの我が家はハリケーンが吹き荒れており、
中々アップできずにおりました台風雷

以前から可愛くて欲しかったバギー&コロコロキャリー〜♪を
ついに我が家も購入しましたGood

バッグ、紙袋、ダンボールetc.と何にでも興味がある、たろとはなは
さっそく何が出てくるか興味深深犬(笑)目

家の中でさっそく広げた途端、はなが一番に中に入り、
ゴキゲンでくつろいでいまするんるん

バギーは新幹線電車で出かける時、2ワンが一緒に乗れるので
便利かなと思ったのと、コロコロキャリーも一人で遠出する時に、
キャリーバックだと、重くて重くてあせあせ(飛び散る汗)しんどいので、購入したと
言う訳です顔(汗)

2ワンとも気に入ってくれて良かったです犬(笑)Goodたらーっ(汗)


IMG_1533a.jpg

IMG_1529a.jpg

IMG_1494.JPG

IMG_1496a.jpg

IMG_1495.JPG


IMG_1530.JPG

ニックネーム たろはなママ at 20:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たろはなママさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
このスヌーピーのキャリーにバギー、めちゃカワイイですよね〜
momoもずっと気になってて欲しい欲しいと言ってるんですが
momo介の許可が出ず、まだ買えてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
許可が出たらこれにしたいな〜と思ってるんですが、使い心地はどうですか?
ネットの購入者のレビューを見てたら、すぐに車輪が取れたって書いてた人もいて
実際使ってみないと分からないなぁ・・とか思ってたんですが・・
もし良かったら、またお暇な時にでも、詳しく教えてくださいませ〜
(*´∇`)ノ よろしくお願いします!!
Posted by momo at 2007年07月12日 14:23
momoさん、私も清水の舞台から飛び降り,というよりは、あまりに可愛いので
夫にも言わずに衝動買いしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
2ワン乗せたいので大きいほう(一応10キロ)を買いましたが、
合計14キロ弱を乗せても今のところしっかり活躍してくれています手(チョキ)
今の所、殆ど病院通いですが犬(笑)
特にはなは大のお気に入りで、「ブーブー行く?」と言うと目
爛々とかがやいてますよひらめき
Posted by たろはなママ at 2007年07月13日 21:31
可愛いですね。キャラクター物もあるんですね。
むさしはタケヤで購入した赤いコロコロキャリーを愛用中です。
福岡へ帰省の時は飛行機なのでコロコロがあると安定しないという理由で航空会社が有料(500円ぐらい)で用意してくれるゲージに入れ替えになるので ちょっとめんどうですが 移動はめちゃくちゃ楽です。
Posted by むさしママ at 2007年07月18日 09:00
むさしママさんへ

私も清水の舞台から飛び降り,というよりは、
あまりに可愛いので
夫にも言わずにネットで衝動買いしてしまいました顔(汗)
多分両方はいらないと思っていると思いますもうやだ〜(悲しい顔)
うちは新幹線が多いので一人の時はコロコロがないとはなもたろも重くて
背負ってられないんです顔(泣)
やはり移動は楽なんですねひらめき
買って良かったですGood
あとプーさんのも人気のようですね揺れるハート
Posted by たろはなママ at 2007年07月20日 09:42
出会いはここで!新感覚の出会いサイト登場
Posted by 出会い at 2008年10月12日 14:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/932400

この記事へのトラックバック