2007年08月06日

     膀胱炎完治の次は去勢手術がまっていたのです(/□≦、)エーン!!


10日間程新しく出された薬を飲み続けた結果、
ようやくたろの膀胱炎が完治しました犬(笑)

たろ、よく頑張ったね顔(泣)Good

しかし喜ぶのもつかの間、以前から予定していた
去勢手術の日がやってきました病院

手術して1泊入院ですあせあせ(飛び散る汗)

8月1日午前10時にたろをクリニックにつれていき、
手術は午後からなのでもう、お任せでたろを預けて
家に戻りました。

とっても不安そうな顔をしてましたが大好きなM先生(女医さん)に
抱っこされてさよならしましたHello

たろ、頑張れ〜パンチひらめき

午後3時ごろM先生からお電話を頂き無事手術も終わり
元気にしているとのことかわいい

あ〜よかったもうやだ〜(悲しい顔)と一安心のたろはなママたらーっ(汗)

そして翌朝早々に病院に迎えに行きました病院

案の定エリザベスカラーをされていましたがく〜(落胆した顔)

入院中はとてもお利口にしていたとのことグッド(上向き矢印)Good

はなもそうでしたが、たろはなママは今回も鼻高々で
帰宅したのでしたかわいい

たろのちょっとみじめな姿ですたらーっ(汗)
ただでさえ甘えん坊がさらに甘えん坊になってしまいました顔(汗)

IMG_1871.JPG

絆創膏の所が手術したところですはさみ注射
2,3センチの小さな傷なので5日ほどしたら
絆創膏は取って良いそうですひらめき

IMG_1872.JPG

IMG_1881.JPG

IMG_1882.JPG

やはり緊張していたのでしょう犬(泣)
ぐったり疲れた様子です顔(なに〜)

IMG_1883.JPG


翌日にはエリザベスカラーも取れて、いつもの元気なたろに
なりました犬(笑)ひらめき

ニックネーム たろはなママ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | たろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

たろとはなの通院 2007年7月21日

たろの膀胱炎が再発してから約2ヶ月弱が経ちます犬(泣)くすり
止血剤と抗生物質で約10日間治療しましたが、
今日のオシッコの状態を見てもらうとまだ出血があり、
雑菌もまだ出ているそうですバッド(下向き矢印)

完全に治さないと慢性になるので、今回は薬がちょっと増えましたくすり犬(怒)
抗生物質2種類、抗炎症剤ですくすり

僕怖いけどがんばるよ〜と診察台の上で超ど緊張のたろがく〜(落胆した顔)

IMG_1688.JPG


IMG_1689.JPG

はなは手術の傷の抜糸をしてもらいのんきにカートでたろを
待っていましたはさみ

たろもようやく治療が終わりお薬をだしてもらいましたくすり


IMG_1690.JPG

一安心のたろです犬(笑)


IMG_1691.JPG

IMG_1692.JPG

ママ、ぼくお利口だったよね〜犬(笑)

たろちゃん今日もお利口さんだったわよかわいい

早く頑張って直そうねexclamation×2
IMG_1694.JPG

ニックネーム たろはなママ at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | たろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

      爆睡中のたろ


爆睡中のたろの可愛い寝顔です揺れるハート眠い(睡眠)
IMG_8552.JPG

と思ったら、な、なんと目が白目に〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも無防備なたろの寝姿はいつも私達を笑わせてくれますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_8553.JPG

ニックネーム たろはなママ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | たろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

僕は梨が大好きなのだヽ(^◇^*)/ ワーイ


最近食後のデザートは、梨か信州から送られてきた葡萄ですGood

特にたろは梨が大好き

シャキシャキ、シャキシャキ
と音を立てて、
とても美味しそうに食べるのです犬(笑)犬(笑)

それではたろのシャキシャキ音に
注目して下さいね目耳









次は連続でいきますGood犬(怒)

側で見ている
はなの呆れ顔
にも注目です目














ニックネーム たろはなママ at 07:36| Comment(5) | TrackBack(0) | たろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

たろと双子???たろそっくりな武蔵君!!

いつも、不忍池のお散歩で行き会う、生後3ヶ月の頃から
知っているムーちゃんこと武蔵君です犬(笑)
時の過ぎるのは早いことあせあせ(飛び散る汗)ムーちゃんも既に3歳ですexclamation×2

近頃はたろとそっくりなお顔になってきて、写真でみると
ほんとに間違えそうな位そっくりですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
IMG_6048.JPGIMG_5708.JPG


IMG_5712.JPGIMG_5710.JPG

下がたろです犬(笑)犬(足)

IMG_5873.JPGIMG_5900.JPG

こたらはムーちゃんとムーちゃんママです揺れるハート揺れるハート

IMG_6056.JPG

もしかするとお引越しをされてしまうかもとのことたらーっ(汗)
寂しくなっちゃうから、あまり遠くに行かないでね〜犬(泣)顔(泣)





ニックネーム たろはなママ at 09:38| Comment(5) | TrackBack(0) | たろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

たろ・マッサージにウットリ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

以前ネコ娘さんに教えて頂いた耳の後ろから首にかけての
マッサージをたろはなパパがトライしてみました


Dogカウンセラーのトホホわんこライフ マッサージ

大変お行儀の悪いパパのカッコは気にしないで下さいね〜

続きを読む
ニックネーム たろはなママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | たろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする