2007年09月19日

もみじ、おねだりも皆んなと一緒!!

見事に並んだ3ショットです(^▽^)/

たろはなパパが食卓につくと、決まったように

いつもたろとはなが定位置に座って、美味しい物を

おねだりして貰えるのを待つのが習慣になっていました。

誰が教えた訳でもなく、当たり前のようにもみじ紅葉

その仲間に入っております(≧∇≦)

IMG_2364.JPG

IMG_2365.JPG



もみじ紅葉がいるのわかりますか?

後にいては貰えないと、

しっかりたろとはなの間に

移動しています( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

IMG_2367.JPG





ニックネーム たろはなママ at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | たろとはなともみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

      はなに負けない?お転婆もみじ

はなのすごい唸りに
ちょっと腰が引けてるもみじ紅葉ですσ(゚・゚*)
はなの唸りは直らないものでしょうか(≧ヘ≦)
ほんとに可愛くないんです(;-_-)




と思ったのはつかの間。。。もみ、はなの唸りも何のその。。。
はなと対等にやり合うもみじ紅葉
はなはどんな気持ちか分かりませんが、
もみじ紅葉は楽しくて仕方ないのだと思います(^▽^)/







すっかり打ち解けて、いい雰囲気のたろともみじ揺れるハート
それもつかの間、もみじの押し倒しに、
おっとりたろはタジタジです( ̄[] ̄;)!



ニックネーム たろはなママ at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | たろとはなともみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

新幹線はお気に入り(^▽^)/

昨年末の写真ですが、新幹線新幹線の車中のたろとはなです犬(笑)犬(笑)揺れるハート

窮屈そうですが、キャリーバックに入ったまま、大人しくお利口に
途中でうとうとしたり、1時間半の電車の旅をしてくれました顔(泣)ひらめき新幹線

本人達はこの体勢が気に入っているようでするんるん犬(笑)

IMG_8574.JPG

IMG_8572.JPG

IMG_8577.JPG

IMG_8576.JPG

IMG_8575.JPG

ニックネーム たろはなママ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | たろとはなともみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

はなとたろのツーショットうふ♪(* ̄ー ̄)v

6歳と5歳のたろとはな犬(笑)犬(笑)

いつの間にかやんちゃだったはなたろも、
少し落ち着きが出てきましてもうやだ〜(悲しい顔)

でも甘えん坊さんは以前と相変わらずで
はなと抱き抱きしてのお昼寝とうたた寝が日課の
今日この頃です揺れるハート眠い(睡眠)

たろは私が移動する方へする方へと付いてきます揺れるハート

今年もたろとはなが元気でいてくれる事が何よりの願いですぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)

IMG_8221.JPG

IMG_8219.JPG

たろが着ているフリースが失敗したお洋服です。
味も素っ気もなく、ちょいダサい感じが。。。たろらしいかな犬(笑)

IMG_8288.JPG

IMG_8293.JPG

IMG_8414.JPG

IMG_8417.JPG

IMG_8418.JPG

IMG_8424.JPG

IMG_8211.JPG







ニックネーム たろはなママ at 17:18| Comment(9) | TrackBack(0) | たろとはなともみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

窓辺が大好き!たろとはな。o@(^-^)@o。ニコッ♪

我が家の住むマンションは街の景観を損ねるという理由で、
ベランダがないのがちょっと寂しいのですが、陽当たりは抜群に
良いのです晴れ家


滅多に一緒にいないはなとたろですが、秋になって陽が当たると
たろとはなは、窓辺で一緒に過ごす時間が増えてきましたビル晴れ四葉

丁度窓の所にたろとはなが登れる様にと、高さを考えて、ちょっとした
棚(私の物置にもなっています顔(汗))を置いてます顔(笑)

陽が差し始めると自然にソファを伝って棚に上り、2ワン仲良く?
外を眺めたり、ウトウトまどろんだり、とても気持ち良さそうに
してます犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_6938.JPG

外の景色を眺めたり〜目車(セダン)ビル信号

IMG_6951.JPG

「はなちゃんと一緒ムード僕嬉しいな〜揺れるハート

IMG_6945.JPG

はなのお尻の高さはたろがアゴを置くのに丁度良い大きさみたいですGood

IMG_6944.JPG


「はなちゃんのお尻は大きくてクッションみたいに気持ちいいな〜犬(笑)揺れるハート

IMG_6947.JPG

「どうせ私のお尻は立派だわよ〜
でもお尻ふりふり歩くのが可愛いって皆が言ってくれるのよ黒ハートハートたち(複数ハート)ー(長音記号2)


IMG_6936.JPG
  

「僕、気持ち良くて眠くなっちゃったよ眠い(睡眠)Zzz ( ̄〜 ̄)
(むにゃむにゃZzz。。。スナギモ〜ジャーキー〜〜Zzz。。。)

IMG_6940.JPG



「たろ〜犬(怒)いい加減に降りてちょうだいな〜顔(チラッ)


IMG_6949.JPG








ニックネーム たろはなママ at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | たろとはなともみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

皆に可愛い〜って言われたよ(;^◇^;)ゝ イヤァ

今日は神戸のお母さん手作り第2弾のお洋服を着てお散歩に
出かけましたブティックるんるん四葉

「水玉可愛い〜かわいい」とすれ違う人も声をかけてくれましたよ〜 (v^ー゚)ヤッタネ!!手(チョキ)グッド(上向き矢印)
親ばかですが、やっぱりお揃いのお洋服って可愛いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)かわいい顔(ペロッ)

お母さま、ホントに<(_ _*)> アリガトォございましたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_5737.JPG

それにしてもたろは大きいわ〜Σ(´□`;)ハゥ
作って頂くのもさぞ大変だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
感謝感謝です犬(泣)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

IMG_5747.JPG

笑顔、笑顔のはな! o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

IMG_5889.JPG




IMG_5900.JPGIMG_5900.JPG

IMG_5750.JPGIMG_5908.JPG
IMG_5902.JPGIMG_5891.JPG
IMG_5723.JPG










ニックネーム たろはなママ at 08:35| Comment(9) | TrackBack(0) | たろとはなともみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする