2008年04月03日

  今日もお花見に行ったよ(*゚▽゚)ノ 

散歩コースが不忍池なので、毎日お花見してま〜す(^▽^)/

4月2日は満開でした桜

人が一杯になってしまうので前に午前中早めのお散歩です犬(笑)犬(足)

IMG_6628.JPG

IMG_6646.JPG

IMG_6638.JPG

IMG_6639.JPG

犬(笑)の写真を撮っていると、桜を撮る為に

カメラを持つ人が沢山集まって来てカメラ

さすがに3ダックスは犬(笑)目立つ様ですわーい(嬉しい顔)

たろ、はな、もみじにカメラを向けて下さって、

一時、ペットモデルの気分にさせて頂いた、

たろ、はな、もみじ&たろはなもみじママでした(゚▽゚*)ニパッ♪

IMG_6640.JPG

IMG_6641.JPG

IMG_6644.JPG

私のお庭よexclamationとばかりに
堂々としているはなですわーい(嬉しい顔)

写真をみてあまりの貫禄にビックリw(゚o゚*)w


しかも目が据わっているふらふら
ほんとはもっとお目目ぱっちりよねえ目


IMG_6643.JPG

たろも男前だよ〜d(*⌒▽⌒*)b

IMG_6642a.jpgIMG_6634a.jpg

IMG_6655.JPG

IMG_6657.JPG

ニックネーム たろはなママ at 22:44| Comment(5) | TrackBack(10) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

      湯島天神へお花見に!!


今日のお散歩はたろはなママが梅を見たいので湯島天神経由
でお出掛けですかわいい

たろはなもみじはママのお付き合いでちょっと
つまらなそう犬(怒)
でも良い子に付き合ってくれました手(チョキ)揺れるハート

IMG_5500.JPG

IMG_5501.JPG

IMG_5503.JPG

IMG_5504.JPG

IMG_5505.JPG

IMG_5506.JPG

IMG_5507.JPG

私にお付き合いしてくれた、たろはなもみじの為に、
帰りに切り通し公園に立ち寄りました犬(笑)
ここは密かなドッグラン公園exclamation&question
たろはなもみじは思いっきり走っておりましたダッシュ(走り出すさま)

公園でお友達のおはなちゃんに会いました犬(笑)
黒ラブのとっても優しくてお利口なおはなちゃんですかわいい

IMG_5508.JPG

この日まだ梅は2部咲きでした揺れるハート
早咲きの紅梅がとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
見頃は2月の終わりから3月初旬でしょうか。。目

IMG_5459a.jpg

IMG_5480.JPG

IMG_5490.JPG

IMG_5473a.jpgIMG_5493a.jpg

IMG_5494.JPG

ニックネーム たろはなママ at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

      銀杏の木の下で。。。12月の始め

葉っぱが、特に枯葉が大好きな3ワンコ!
銀杏の絨毯の上で大はしゃぎ(*゚▽゚)ノ

と思いきや、あまりのお天気の良さに気持ちが良くて
皆で日向ぼっことなりましたるんるん晴れ

秋晴れは気持ちが良いですものねわーい(嬉しい顔)

異常気象ですね。。。考えたら12月でしたがく〜(落胆した顔)

IMG_4781.JPG

IMG_4782.JPG

IMG_4783.JPG

IMG_4785.JPG

IMG_4786.JPG

IMG_4788.JPG

IMG_4790.JPG

IMG_4789.JPG

IMG_4792.JPG



ニックネーム たろはなママ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

   おニュー服でお散歩です(^▽^)/


IMG_4736.JPG

IMG_4747.JPG

IMG_4754.JPG

IMG_4756.JPG

IMG_4762.JPG

IMG_4763.JPG

IMG_4765.JPG

IMG_4766.JPG

IMG_4769.JPG

IMG_4777.JPG

IMG_4778.JPG

ニックネーム たろはなママ at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

        帰国してから初めてのお散歩(*゚▽゚)ノ

きれいなお姉さんに抱っこしてもらいました(^▽^)/

外国帰りの私は外人が懐かしく?

下手な英語で観光客に話しかけてしまいました顔(汗)

彼女はアメリカ人でジャックラッセルを

2匹飼っているんですって(*^-^)ニコ

とても可愛い素敵な女性でした揺れるハート

IMG_4111.JPG

IMG_4112.JPG

ワンコ友達へのご挨拶は

もみじにとって一番の楽しみのようでするんるん

積極的なもーちゃんです手(チョキ)

IMG_4114.JPG

IMG_4136.JPG

IMG_4137.JPG

IMG_4139.JPG

IMG_2891.JPG

3人兄妹が板についてきた今日この頃ですd(*⌒▽⌒*)b

IMG_4116.JPG

IMG_4124.JPG

IMG_4125.JPG

IMG_4119.JPG

IMG_4120.JPG

IMG_4121.JPG

おまけ

もみじの外での初フンですひらめき

しかも堂々と道のど真ん中にしてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

もみじらしい〜がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_4113.JPG


ニックネーム たろはなママ at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

初めてのピンクのリード(^▽^)/

もみじの初めてのリードをしてのお散歩デビューです(*゚▽゚)ノ

地面が珍しいらしく、ずっ〜と下を向いたまま

クンクン臭いを嗅いでいるもみです犬(怒)犬(足)

IMG_2797.JPG

IMG_2807.JPG

IMG_2811.JPG



途中で、他のワンコたちに出会いましたが、

とても自然に打解けておりました犬(笑)かわいい

IMG_2806.JPG

IMG_2805.JPG

ニックネーム たろはなママ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

    まずはカートでお散歩デビュー

皆さんご無沙汰してしておりますヾ(_ _*)’

たろはなママは無事に帰国飛行機しましたが、
年のせいか未だ時差ボケのまま疲れが取れず、
他の3人は元気なのに、
私だけ身体がボロボロ状態です( ̄□||||!!

でも成長期にいるもみじ紅葉の写真がどんどん溜まって
いくので、頑張って載せていきますねカメラ手(チョキ)

旅行の写真は「たろとはなの散歩道 」に後日???
掲載予定です飛行機紅葉かわいい

IMG_2448.JPG

IMG_2454.JPG

IMG_2450.JPG

IMG_2459a.jpgIMG_2461a.jpg

IMG_2466.JPG

IMG_2467.JPG

IMG_2469.JPG

ニックネーム たろはなママ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

    まだまだ元気一杯です(*゚▽゚)ノ

家から5分とかからない所に切通公園があります四葉

比較的人がいない事も多く、最近はこの公園でたろとはなを
思いっきり走らせてから、不忍池一周が、お散歩コースに
なりつつあります犬(笑)Good

広場を見ると思いっきり走りたくなるのは、ワンコの習性なので
しょうかひらめき

2ワンともリードを取ると張り切って、思いっきり走って
くれますダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)

たろは元々すごいのですが、はなはもうすぐ7才になるとは
思えぬ速さで走り回り、たろはなママはとっても嬉しくなるのですもうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)

思い切り走ったあとは、不忍池で休憩タイムですかわいいるんるん

IMG_1081.JPG

IMG_1074.JPG

IMG_1075.JPG

IMG_1086.JPG

IMG_1077.JPG

IMG_1087.JPG

IMG_1087.JPG

IMG_1108.JPG

IMG_1114.JPG

IMG_1104a.jpg

ニックネーム たろはなママ at 08:45| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

久しぶりのアップです!!

たろはなママのお仕事も少し一段落し、久しぶりに
4人で不忍池に出かけました晴れ犬(笑)

五月晴れが気持ち良く、楽しそうに戯れるたろとはなでするんるん














ニックネーム たろはなママ at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

今日もお散歩嬉しいな!!

毎日蒸し暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

お散歩してもハーハー状態のたろとはなです犬(笑)目どんっ(衝撃)

どれも舌を出した写真ばかり顔(ペロッ)

でもお散歩が大好きなのよね〜るんるんるんるんるんるん

IMG_5860.JPG

IMG_5839.JPG

IMG_5857.JPG

IMG_5861.JPG

IMG_5854.JPG

IMG_5855.JPG


今日の蓮の花かわいい




続きを読む
ニックネーム たろはなママ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

大きく花開いた蓮をみつけましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪

朝6時半の不忍池です四葉
私が見た今年一番の大きな蓮の花でしたかわいい手(チョキ)
でもまだまだ、蕾が殆どです犬(笑)
アマチュアカメラマンの姿もチラホラ増えてきましたよカメラアート


IMG_5735.JPGIMG_5731.JPG

IMG_5730.JPGIMG_5729.JPG


IMG_5926.JPGIMG_5925.JPG


ニックネーム たろはなママ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

不忍池。。。いつものお散歩コース

蓮の花もようやく蕾が増えてきましたよかわいい


IMG_5670.JPGIMG_5671.JPGIMG_5668.JPGIMG_5675.JPG

たろが池の大きな鯉の群れににビックリがく〜(落胆した顔)

「すごいダッシュ(走り出すさま)大きいな〜目

IMG_5672.JPGIMG_5678.JPGIMG_5673.JPGIMG_5669.JPG

ニックネーム たろはなママ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

紫陽花がきれい。。。そして蓮の花も。。。

長いこと留守にしていて、久々のお散歩ですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
たろとはなもゴキゲンです犬(笑)

IMG_5615.JPGIMG_5608.JPG

うっそうと茂ってる蓮の葉ですが、もうそろそろお花が咲いても
良い頃だわ目四葉
ジーっと目を凝らしながら歩いていくと、あったexclamationあったexclamation
蕾を見つけたのでしたハートたち(複数ハート)

IMG_5600.JPGIMG_5601.JPG

IMG_5598.JPGIMG_5599.JPG

たろを慕ってくれるくりちゃんとも久しぶりに会い、くりちゃん
大興奮犬(笑)どんっ(衝撃)
はなもたろも嬉しそうるんるん犬(笑)

IMG_5612.JPGIMG_5609.JPG
IMG_5611.JPG

紫陽花も満開までは行きませんが、次々と咲き始めていますかわいい

IMG_5607.JPGIMG_5606.JPG
IMG_5606.JPG

ワニ亀で一躍有名になった不忍池のあちこちに「危険むかっ(怒り)」の
ポスターが張り出され、かんたんな網で作った柵が一面に張られて
いますカメ顔(え〜ん)

IMG_5618.JPGIMG_5619.JPG


ニックネーム たろはなママ at 18:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

お散歩。。。先週の不忍池の様子です

四葉土日はたろはなパパも一緒にお散歩ですわーい(嬉しい顔)𕾴!


四葉不忍池の蓮もこんなに伸びてますよexclamation


IMG_5219.JPG


IMG_5222.JPG

      
雨お天気は梅雨入りして今一だけど、お散歩は
      いつでも大好きなたろとはななんだるんるん犬(笑)ハートたち(複数ハート)


IMG_5231.JPG

IMG_5223.JPG

IMG_5232.JPG


  
四葉紫陽花も満開が近そうです四葉




続きを読む
ニックネーム たろはなママ at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする