2010年01月25日

2009年 クリスマス

皆さんお久しぶりですかわいい

前の記事から半年が過ぎてしまいましたー(長音記号2)

たろはなもみじは元気で〜す揺れるハート揺れるハート

記事が遡ってしまいますが、読んで下さいね〜るんるん


マンションのクリスマスツリーの前でお友達と
写真撮影で〜すカメラクリスマスプレゼント


IMG_1310.JPG

IMG_1304.JPG


IMG_1306a.jpgIMG_1307a.jpg

IMG_1302a.jpgIMG_1309a.jpg







ニックネーム たろはなママ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(3) | イベント(誕生日。。他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

       もみじ、初めての蓼科へ1泊旅行

4年ほど前からでしょうか、

家族で迎え盆をすませた翌日から

1泊で蓼科の両親が会員になっているホテル、

セラヴィリゾート泉郷ホテルアンビエント蓼科で

のんびり過ごすようになりましたなりましたいい気分(温泉)るんるん

途中長峰高原に寄り道しながら、もみじにとってはかなりの

急カーブの連続の山道でしたが車(RV)

車酔いすることもなく元気元気で、初めて体験する事に

好奇心いっぱいで目

いろいろ活躍しておりました犬(笑)かわいい


キャリーバックも、はながやっとおさまるバックも

もみじには大きすぎてブカブカですわーい(嬉しい顔)

IMG_2029.JPG

IMG_2031.JPG

IMG_2033.JPG

IMG_2034.JPG

IMG_2035.JPG

皆が女神湖でボートに乗っている間も、私ともみじは

日陰でのんびり、皆の帰りを待っていましたるんるん

もみじはお昼寝タイムで、私のバックの中で

熟睡中です眠い(睡眠)

IMG_2040.JPG

IMG_2042.JPG

IMG_2039a.JPG



セラヴィリゾート泉郷 公式HP 全国の人気リゾート地13エリアにリゾートホテルやコテージを展開!

ペットと泊まれる宿、リゾートはセラヴィリゾート泉郷のわんわんパラダイス



人気blogランキングへ
      ポチッとお願いします

ニックネーム たろはなママ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント(誕生日。。他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

     桜満開!!不忍池にお散歩です(*゚▽゚)ノ

今日は不忍池はお花見客で混雑すると思ったので、午前中早々に

たろはなのお散歩兼お花見に出かけました桜犬(笑)

まだ10時過ぎだというのに、既にお花見客が一杯ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

午後からお天気が崩れるらしいというのを知って皆さん早めに
来られたのでしょうね曇り顔(汗)

花曇りでしたが、今日満開になりました桜

言わんばかりの

満開の桜の美しい事といったら〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


IMG_0016.JPG

IMG_0017.JPG


でもはなとたろにとっては、残念ですが、特に、はなにとっては
地面の臭いしか興味が無いので、桜などは関係がありませんHello犬(笑)

でも、たろはなママは何とか桜と一緒に2ワンコのショットが
撮りたくて人目もはばからず、必死なんですカメラ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
多分すごいカッコをしてると思うんですよ顔(汗)

普通こういうのはたろはなパパが頑張ってくれるものだと
おもうのですが、momo介さんの様に。。。もうやだ〜(悲しい顔)


うちはたろはなママが頑張らないと面倒臭がりのたろはなパパを
あてにしていては駄目なんです〜犬(泣)


IMG_0042a.jpgIMG_0041a.jpgIMG_0020a.jpgIMG_0021a.jpg

実は今日はたろとはなは春物のオニューのお洋服を着て

お花見にやって来たのですブティック

シルバーダディーさんに特注サイズで作って頂きました揺れるハート

バーバリーチェックはいつもと変わり映えがないのですが、
帽子がうさぎだったのが黒の熊さんになって、はなの胴の部分と、
たろの胸と全体の生地の回りのステッチがブラックで、
ちょっと大人っぽく決めてみました犬(笑)手(チョキ)るんるん

中々決まってますよねっexclamationねっ揺れるハート

またまた親ばかでしたわーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)分かっているのですが
ついつい顔(ペロッ)

IMG_0044.JPG

IMG_0037.JPG

IMG_0038.JPG

IMG_0040.JPG

IMG_0043.JPG

IMG_0046.JPG

IMG_0047.JPG

IMG_0007.JPG

IMG_0011.JPG

IMG_0012.JPG


以上、桜の写真が無くてたろとはなの写真ばかりでした犬(笑)るんるん

久しぶりの写真撮影だったんですよ〜手(パー)カメラ顔(汗)

しかしせっかくですので、今日の桜の写真、こちらにアップ
してますので、是非見て頂けたら嬉しいですGoodかわいい
  
下

たろとはなの散歩道 桜満開!! 不忍池にお散歩です ( 3月31日AM10時半)




ニックネーム たろはなママ at 12:46| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント(誕生日。。他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

はな、6歳になりました!!

遅ればせながら、今月7月6日、はなは6歳の誕生日を迎えましたバースデープレゼント
もう6歳というのが実感で、寂しいような複雑な気持ちですたらーっ(汗)

今年はバタバタしていて、少々地味でしたが、ショートケーキで
家族でお祝いしましたバースデーハートたち(複数ハート)

IMG_5763.JPGIMG_5762.JPG



IMG_5782.JPGIMG_5785.JPG

IMG_5816.JPGIMG_5807.JPG

IMG_5780.JPG

神戸の義母に作って頂いたお洋服を着てたろもはなもご満悦です犬(笑)手(チョキ)
はなのピンクもたろの黄色もとっても可愛いな〜ブティックハートたち(複数ハート)

たろのお口にもしっかりケーキのクリームが目バースデー
次は9月のたろのお誕生日だね犬(笑)
たろも5歳になるのか〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5779.JPGIMG_5773.JPG

IMG_5788.JPGIMG_5792.JPG




ニックネーム たろはなママ at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント(誕生日。。他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする