2008年06月05日

   リラックマのお洋服

ここ数ヶ月、3犬(笑)達に、あまりかまって
あげられなかったので
たまたま私の好きなリラックマのタンクトップがあったので
もみじに買いましたブティック

たろとはなは体重オーバーでサイズがありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに今の体重、たろが8.4キロ、はなが6.1キロです犬(泣)

なのでもみじの写真ばかりです(*´艸`)
もみじはここ数ヶ月4.1〜4.3の間を行ったり来たりで
体重が落ち着いてきました。
この調子で行くとうちでは初めてのミニチュアダックスに
なるかも知れません手(チョキ)

IMG_7329.JPG

IMG_7330.JPG

IMG_7336.JPG

IMG_7339.JPG

しかし妙に舌が長〜いです目
IMG_7340.JPG

  
まだあどけなさが。。。

IMG_7343.JPG

もみじはトイプードルちゃんが大好きなのです揺れるハート

IMG_7346.JPG

IMG_7347.JPG

ニックネーム たろはなママ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(4) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

 3U^ェ^Uの初めてのお揃いは赤のお洋服(^▽^)/ 2007年12月23日

今日の不忍池は人が少ない???(´艸`)

こんな寒い日の朝11時に公園に来る人もそうそういないでしょうGood
鴨への餌くれが禁止されてから、ずいぶん人も減りました。
ニュースでもやっていましたが餌を食べ過ぎて肥満になり
飛べなくなってしまうのだそうです(ノ_・。)

ワンコのお散歩コースが不忍池1周という方々は沢山いるのですが
この時期、鴨に餌をやる人に鴨が逃げると迷惑がられ、
小さくなっていたワンコ連れのお散歩も堂々と出来るようになり、
大変助かっております犬(笑)


IMG_4992.JPG


我が家のたろはなもみじは、それぞれお洋服のサイズが違います。
たろはDL、はなはDM,もみじはDSと揃えるの結構大変(;´▽`A``
しかし3犬(笑)そろっての初めてのクリスマスも近いので、
頑張って赤のお洋服を探しました('-^*)/

しかし中々良い3ショットがとれません(-""-;)

IMG_5002.JPG

IMG_5004.JPG

2ショットだといいのだけど。。。
たろとはなは良い雰囲気揺れるハート
結局2人は結ばれなかったけど今ではお互い空気のような
存在になっているようです失恋

IMG_5023.JPG

IMG_5018.JPG


IMG_5005.JPG

IMG_5006.JPG

みんなバラバラ(≧д≦)

IMG_5007.JPG

IMG_5016.JPG

飽きてきている。。。(-"-;A
IMG_5025.JPG

いい加減にしてくれとばかりに、カメラに向く気全然無し(≧ヘ≦)

IMG_5026.JPG

年賀状の写真に出来るような写真が無い顔(なに〜)
どうも日差しが強く皆目が細くなっているし、
私も疲れきって今日は諦める事にしました〜(ノ◇≦。)

開放されて伸び伸び勝手に遊ぶワンコたち(*゚▽゚)ノ

IMG_5013.JPG

IMG_5015.JPG

もみじのダッシュexclamation×2

IMG_5012.JPG

もみじ紅葉もこんなに立派に成長しましたるんるん

IMG_5019.JPG

堂々と落ち着いているはなかわいい

IMG_4993.JPG

IMG_4997.JPG

IMG_4998.JPG

我が家の破壊娘の可愛いもみじでしたどんっ(衝撃)かわいいるんるん
IMG_5029.JPG

ニックネーム たろはなママ at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

       冬の初め。。。久しぶりのおニュー服

ネットで購入した久々の「i Dog」さんのお洋服ですブティック
タイムセール御用達の我が家ですが、いつも出遅れて
可愛い色が完売バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

はなはピンクでもみじはブラウンの色違いのお洋服ですブティック
残っていたお色ですが中々可愛いわ〜かわいいるんるん

しかしたろの服がないあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
DLサイズの売り切れは早くて今回やっとこさ購入したのが
太っていても着れる伸びるセーターふらふら

色はグリーンでクリスマスっぽいかなと思いましたが
見方に拠ってはちょっと爺さん臭くなってしまいました顔(なに〜)

ま、たろは男前だから顔でカバーねexclamation&question


IMG_4650.JPG

IMG_4651.JPG

IMG_4655.JPG

IMG_4659.JPG

IMG_4664.JPG

IMG_4669.JPG

IMG_4672.JPG

IMG_4673.JPG

IMG_4682.JPG

IMG_4683.JPG

IMG_4684.JPG

IMG_4685.JPG



ニックネーム たろはなママ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

   はなのオニューのお洋服。o@(^-^)@o。ニコッ♪

タイムセールで購入したお洋服は5枚あって、
そのうちはなが3枚、たろが2枚と、やはりここで、
男の子と女の子の差が出ちゃいますねブティック顔(ペロッ)

はなは6.4キロの体重があるので、サイズがDMかDLで
迷ってしまうのですが、今回はDLを買いましたがやはり
少し大きすぎました顔(汗)犬(怒)

次回からはDMに決まりかわいい

タイムセールは可愛い色はどんどん無くなり特にダックスの
Mなんぞは欲しい色が全てなく、このブルーのコートも
ほんとはピンクが買いたかったのですブティックリボン犬(泣)

あとフリースにスカートも赤のスカートが
あったのにこちらも売り切れもうやだ〜(悲しい顔)

まっいいかexclamation1千円だしと買ってしまいましたが
コートのブルーはなんだかとっても寒そうもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

IMG_8226.JPG

IMG_8199.JPG

IMG_8201.JPG

IMG_8178.JPG

IMG_8172.JPG


フリースもシックで中々着こなしていると思うのですが。。。犬(泣)
はなはコートが薄地で着易くて気に入ってくれたみたいですexclamation&questionるんるんハートたち(複数ハート)

なんと銀杏の葉が散っていますが、12月の写真ですあせあせ(飛び散る汗)
今年は不忍池の銀杏を沢山拾いましたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


IMG_8423.JPG

IMG_8435.JPG

IMG_8433.JPG

IMG_8412.JPG

IMG_8413.JPG

IMG_8416.JPG>
ニックネーム たろはなママ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たろのオニュー服( ̄[] ̄;)!ホエー!!

たろにとっては、お洋服なんぞはありがた迷惑の物なのです犬(泣)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
たろに2枚買いましたが1枚は大失敗ちっ(怒った顔)
なんでこんな野暮ったいフリースを買ってしまったんだろうと
後悔しているたろはなママですふらふら

でまたまたこればっかりみたいな、私のお気に入りのどくろ柄の
セーターです揺れるハート犬(笑)るんるん

これは着易いみたいで、たろもすんなり着てくれましたGood

池の淵を歩くのが大好きなはなとたろです
るんるんかわいい小鳥

IMG_8402.JPG

IMG_8403.JPG

IMG_8399.JPG

IMG_8405.JPG

結構凛々しいたろではないですか犬(怒)揺れるハート
男前だわー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)親ばかですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
IMG_8439.JPG

IMG_8438.JPG

IMG_8440.JPG

IMG_8411.JPG

たろのお決まりの帰りのコースです犬(笑)
ほんとに細いふちが大好きです犬(笑)るんるん
IMG_8441.JPG

IMG_8442.JPG

人だかりが出来ているので行ってみると、鴨の王様が
ドンと堂々といるではないですかがく〜(落胆した顔)

他の地味なカモ達小鳥と違って色鮮やかな(でも私は怖いですがく〜(落胆した顔)
派手というか華やかさと大きさに注目を浴びていました目ぴかぴか(新しい)


IMG_8392.JPG

IMG_8391.JPG



ニックネーム たろはなママ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

頂きました!!。。。オニューの手作りお洋服

たろはなパパの神戸に住む実家の母から素敵なプレゼントが
届きましたブティックプレゼント
たろとはなの手作りのお洋服ですexclamation×2
はなの誕生日に合わせて作って下さったようです犬(泣)揺れるハート
たろはなパパもママも大感激ですハートたち(複数ハート)たらーっ(汗)

IMG_5754.JPGIMG_5755.JPGIMG_5756.JPG
黄色とピンクのお星様の柄がとってもキュートですぴかぴか(新しい)
しっかり襟まで付けて頂いて、名前もたろとはなをアップリケ
して下さいました手(チョキ)

もう1種類は色違いの水玉模様でこちらもまたまた、とっても
可愛いのです犬(笑)かわいい

IMG_5758.JPGIMG_5757.JPG

お散歩が楽しみになりました犬(笑)犬(足)るんるん

お母様どうも有難うございましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム たろはなママ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

夏物のお洋服が届きました

IMG_5047.JPG

かわいい夏物のお洋服を新調しましたブティックプレゼント

迷彩色でちょっと地・に見えますが、着てみるととっても
可愛いんですよ〜(親ばかですが)ハートたち(複数ハート)


たろとはなはミニチュアダックスサイズをかなりオーバー
しているので既製の服で着れるものは無いのです犬(泣)

いつもオーダーをお願いしているのが、ヤフオクから
ネットショップを始められた「シルバーダディ」さんですGood

http://silverdaddy.ocnk.net/
オリジナルのワン服 ・ オーダーメード・をハンドメードで シルバーダディがお届けいたします
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/atomama1133?

オークションでも続けられています。

お値段はオーダーもオークションも変わらず、今回の
たろのシャツが800円、はなのキャミソールが1,300円と
超破格値なんですよGood


IMG_5052.JPG

IMG_5048.JPG<

洋服嫌いのたろが笑っているわ犬(笑)
いつもお散歩の前は存まってしまうたろには洋服は恐怖なのですがく〜(落胆した顔)

IMG_5046.JPGIMG_5044.JPG
「たろ!押さないでよ犬(怒)


ニックネーム たろはなママ at 09:14| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする