2008年08月11日

       恒例のたろはなママ夏季休暇のお知らせ



たろはなママは8月12日から8月17日まで、
長野に帰りますので留守になります新幹線

夫は仕事、たろ、はな、もみじの3犬(笑)はどうするかと言いますと
、未だに決定しておりませんが、

もみじ犬(笑)だけ連れて行こうかどうか検討中です顔(汗)

新幹線新幹線で移動しますので1犬(笑)
限度なのです

最近はブログが全然アップできずに、
ブログ友達ともご無沙汰ですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


また夏休みの様子をご報告したいと思いますリゾート

では行ってきま〜すHelloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム たろはなママ at 18:34| Comment(3) | TrackBack(5) | たろはなママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

8月12日から17日まで帰省します

8月12日から17日まで、たろはなママはもみじ紅葉犬(笑)

2人で長野に帰省しますいい気分(温泉)新幹線

たろとはなはお留守番です犬(泣)家

戻りましたらまたどうぞ宜しくお願い致しますGood

ニックネーム たろはなママ at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | たろはなママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする